

自分用メモ

ラテールリレーイベント

月/火曜日 プリリンキック 武器券1 原石2 霊薬5個くらい(命中、オルステ、ドロップ率)

水/木/金曜日 ディフェンス 原石2 経験値ポーション 霊薬(攻撃、体力)合わせて5

土/日曜日 雪投げ     アクセ 原石(1日上限30) リレーイベントタイトル習得書

・イベントスキルもクイックタイム等ct減少スキルが有効

・土日以外は時間ないに何回か入れる

ラテール大型来てから遊んでます

こんにちは!

今日は素敵なエモーションを紹介します。

なんとクエさえ消化すれば貰えるというもの・・・!

大型後のデゴスのドロップクエ消化でもらえます。



地味な姿にさよならだそうです。

suteki.png

odoru.png

色々ポージング決めてくれる素敵エモーション

画像じゃエモの良さが伝わらないと思いますので、是非取ってみてくださいね!

動画取れとか言わないでw

さて、今夜も一緒に踊りましょうか?




3/27日追記 
エモーション ファッションリーダーはらんらんパッケージからだそうです><

デゴスクエだとエモーション覚えたって表示されますがこれはバグだそうです。

実際には何も覚えないそうです。(サブキャラでクエ消化して覚えないのを確認)

誤った情報をのせてしましい申し訳ありませんでした。

ひつじバッチヽ(*´∀`)ノ

SS貼ったり加工したり勉強中のぺいんです。

FC2はファイルの保存方式がjpg、gif、pngじゃないと対応してないぽい

うちだけぽいですけど画像編集してると保存先がどっかいっちゃう(謎)

ひつじばっじああ

今日やっとひつじバッチが完成しました!

HP1500くらい増えました!やったね(*´∀`*)

つぎは創世防具とアクセ(通常)作るのです!

復帰しました。

3年ぶりくらいに復帰しました!!!

初めまして、浦島太郎です。

ラテールさんよろしくお願いします!!

SPSCF0014fin.png

知らないうちにパソコンが進化したのか うちの頭が退化したのか

昔の感じでSSがペタペタできません。。

↑の画像は昔のやつそのまま貼っただけ

トリミングもっかい勉強しないとSS貼れないかもしれない病です。

勉強し直してブログがんばる

もっかいラテールがんばりまーす!

サモンズボード

お久しぶりですლ(╹◡╹ლ)

ブログもサボりグセが付いちゃうと続かないですねーw

本日は新作アプリのご紹介!本日2月10日リリースされました

サモンズボード

パズドラとか運営してるガンホーの新作スマホアプリやで!

4×4のマスゲームみたいなかんじ。

やってみた感じ面白いんだけど、リリースしたばっかだからモンスターはすっごく少ないです(つд⊂)

どんな感じかはまた記事書くねー。

文章だけで短いけどおわるー。(久々の更新だから打ち慣れてないのよ。。)

プロフィール

ぺいん

Author:ぺいん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
画RSS
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved